【風俗体験談】体の箇所にスポットをあてた体験談を集めています!僕個人的には耳が好きです!

目がくりんくりんな風俗嬢だった。

目がとても大きくて、くりんくりんしている子が先日の風俗の相手でした。「目が大きいねぇ」って褒めると、「そうですか?」って照れるのがとても可愛かったです。目のサイズがとても大きくて、まるで人形の様な子でしたね。そんな可愛い目で見つめられると、僕も照れます。風俗嬢ってわかっているけれど、妖精みたいな顔が印象的だったなぁとも思いますね。あまりにも可愛かったから、思わずキスなどもたくさんしてしまいました。フェラの時には、その大きな目で上目遣いしてくるのです。フェラしながら、顔を見られるって最高に興奮しますね。小動物の様な顔でフェラされつつ、こちらを見ている風俗嬢を愛でることができる最高の時間でした。風俗を使おうって思っている方は、何か特徴的な子を見つけてみると良いと思います。性格が良いとかはもちろんですが、まずは見た目です。何事も見た目から入らないと、楽しめるものも楽しめなくなることがありますからね。

鼻がでかい風俗嬢だった件。

先日出会った風俗嬢は、鼻が大きな子でした。鼻も大きいし、鼻の穴も大きいんですよね。それにどうしても目がいってしまって、ちょっとプレイに集中できませんでした。びっくりしたのは、彼女の鼻に「500円玉が入るんだよ」って言っていたことですね。風俗嬢だから笑いを取りに来たのかもしれませんが、正直そこまで言われたら引きます。「そ、そうなんだぁ」って言っていると、彼女が普通にプレイを開始して、その後はフェラやらなんやらを楽しませてもらいました。プレイしたのはもちろん良かったのですし、顔もまぁまぁ可愛かったのですが、ただ鼻が減点ポイントだったなぁ・・・。アレさえ良ければ完璧な美女だったのになぁと感じますね。まぁ全体的には積極的にプレイしてくれる子だったから、その点を加味しても、結構良いんじゃなかなと思います。次プレイする時は、もっと良い子を使わせてもらいたいです。風俗嬢の顔のパーツは重要ですね。みなさんも選ぶ時は注意しましょう。

耳が弱い風俗嬢とのプレイ。

抱き合ってキスしていると、風俗嬢の耳に息がかかってしまった時のこと。僕は普通に鼻息が荒くて、ちょっと恥ずかしかったのですが、彼女は耳に息がかかったことに興奮していました。耳って性感帯の子が結構いますよね。その子も耳が性感帯の子だったのです。「私、耳が弱いの」と小さな声で言っている風俗嬢を見て、僕は舌で責めてみることに・・・。舌を使って、耳の側面から責めていく僕。「ぁん・・・ぃや!気持ち良い」とか言いながら感じてくれてましたよ。耳の穴に舌を入れると、ゾクゾクしたのかアソコをもぞもぞさせながら感じてくれてました。アソコを触ってみると、すでに濡れていて、どれだけ感じているんだぁって思いました。耳が性感帯の子だったので、今回は楽しくプレイすることができました。やはり性感帯とかがしっかりしている子って、プレイしていても楽しいですよね。風俗嬢って、責められまくっているから性感帯になっている子も多いと思うのですが、全然そんなことないです。
即尺OKな風俗店あります!今すぐこのサイトでチェック♪